メガハウス エクセレントモデル
ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 日向夏美



開いた羽根がどこかで見たような、夏美です。
同時発売のママ(日向秋)と比べると地味というか普通なんですが・・・。
コレはコレで、なかなか良い脚をお持ちのようで(^_^;

では開始
顔が・・・ えびぞり
羽根がでかいよはみ出すよ 鯖折

アングルによっては・・・というよりデフォルトでパンチラどころか全開!
すばらしいことですね ( ̄▽ ̄)b
かなり反った姿勢で正面が変な写真になっちゃってますが、実物はそうでもないです。
あと、羽根はきれいなのですが、飾ると結構場所を取るのが難点かも。


お顔アップ。一番上のとは別角度で。
可愛く仕上がっていて、特に欠点はないんじゃないでしょうか。


胸部は、さすがにママンにはかなわない様子。
といいつつ、制服をしっかり押し上げ。

いいんじゃないか いいですね
なかなかの美脚っぷりです。
ていうか、この脚はイイ!!
モモの間の空間とかに萌えてみませんか!?


羽根は、簡単に取り外すことが可能。
スリム
この状態のまま飾っておきたいんですが・・・。
痛そう
背中に大穴が開いてしまいます。正面から見る分にはいいんだけれども。


そろそろ
では、ここら辺でローアングル・・・。
覗き
と行きたいいところですが、実はこの夏美、簡単にスカートが取れます。
腰のジョイントが接着されていないので、そのまま抜いてスカートオフ。

こんなんなりました。
前

後ろ

倒れそうで・・・
あまり色気のあるおパンツではありませんが、成型色なのでクリアな感じではあります。
しかし、何度見てもええフトモモだのう・・・。


ママ殿に及びませんが、美脚や見えすぎのおパンツなど、萌えどころは多いです。
特に、この脚は所有品の中でもかなり気に入りましたよ!


最後にママ殿と一緒
親子



参考レビュー
fig fig fig fig



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ