コトブキヤ To Heart2 Another Days
柚原このみ フリルチューブトップVer.


q
コトブキヤのTo Heart2水着シリーズ第3弾、このみです。
ロリっぽい造型と、高過ぎる肌色率がたまらないですよ〜w




一周



魅惑のロリボディに、少なすぎる布地…
それでいて可愛さも備えた、素晴らしい完成度です。
浮き輪やサンダルが、またいい味出してますね〜。

ちなみにサイズは台座から頭まで約15cm。
サイズは1/7となってます。



サンダルと浮き輪は着脱式。
台座はタマ姉いいんちょと同様、砂浜とミラーのリバーシブルなってます。
ちなみに浮き輪は胸部で本体を分割し、腰の結び目を外して装着します。



本体のみで。
ボディラインが際立ちます。
ということで、以下この状態でレビュー。



お顔



無邪気な笑顔が印象的なお顔。
原作の雰囲気もよく再現されていて、出来がいいと思います。
しかし、露出度と表情のギャップが大きくて…萌えるなぁw


下のほうから見ると、口の中に歯が造型されてます。
正面からだと分かり辛いのが、ちょっと残念かな?



ボディ



あくまで高露出のロリボディ。
肋骨や腹筋、背筋などの細かいラインもくっきりリアルに造型されてます。
そして何より…下半身のギリギリ感がたまらない感じ。



下半身は…股間が極めて不穏(*´Д`*)





そして足フェチ補完w
曲げた指が、実にそそるフェチな足です。







小さいけど、柔らかそうな感じの胸周り。
…そして、右手で持ち上げた肩ヒモ…。
この乳は、サイズじゃない!



あるかなきかのタニマ。


このアングルからだと、中身が半分見えちゃいます(〃∇〃)
というか、見せてます。
しかし、このギリギリ感はタマランですね〜。



下半身

超高露出の、ロリ下半身。
くねっとした腰つきがたまんない感じです。




もはや半ケツとはいえないお尻。
詳細は下で。



前も、ローライズっぷりが半端じゃないです。

ちょっと上から見ると…スキマ感が殺人的なエロさ。
これは萌え死ぬ!


そしてお尻は、半ケツどころかタニマ(*´Д`*)



異常な露出度もさることながら、細いながらも丸みを帯びた造型がリアルです。
このみ…意外と悪い娘?



ローアングル


前からはガードが堅めですが…後ろからはかなりオープン。
分かり辛いですが、ごくごくうっすらとスジが拝めます。



ヒロインでありながら、フィギュア化の頻度ではタマ姉やいいんちょに負けちゃってるこのみ。
メーカーさん、もうちょっと、優しくしてあげてくださいw



To Heart 参考レビュー



あみあみ & Amazon
このみ




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ