ラブひな DVD Process6 限定版付属フィギュア 青山素子


0
DVD限定版付属フィギュアの素子です。
袴の中身が気になったフィギュアのみの未開封品が、ガチャ×2価格だったので買ってきました。



一周
e e
e e
巫女服に木刀。
バランス的にちょっと頭が小さいですが、その分凛々しい感じでいいと思います。
ちなみに身長は約16cmで、SRDXサイズです。

e
オプションとして傘が付いています。



お顔
e
e e
e
細めた目と微笑む口元は、ちょっと色っぽいお顔。
ぱっと見は、姉様っぽくもあります。



脱衣
e
袴は前後に分割で脱衣可能。
盛大に隙間が空くのが残念ですが、袴の中だと思うとちょっとポイントアップかもw



ちょっと寄ってみました
e
e
前は、リボンがアクセント。
そして後ろは、素晴らしく食い込み!



ローアングル
e
e
まぁ、こんなものでしょう。



腰の隙間が残念ですが…
付録なので脱がせるだけいいということかも。



参考レビュー
3
 似てる3






  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ