コトブキヤ ワンコイン グランデ フィギュアコレクション To Heart2
ページ2
2


ルーシー・マリア・ミソラ
1 2
3 4
るー with にゃー。
るーのポーズです。


かお
造形は良い部類なんですが、眉毛の色が薄いのはちょっと気になるかも。


w
w
スカートは接着されていて外れません。
そしてやっぱりあっさりです。


そんな内部を…
2
にゃー、見すぎだw

るーこ参考レビュー




笹森花梨
1
1
1
1
黄色い会長。
なかなか大胆なポーズでエモノを狙っています。


かお
四角い目と変な髪は再現度が高いです。


2
前だけ気をつけていても…。


w
後ろは大全開!
造形あっさりとはいえ、なかなか良いものでした(〃∇〃)



姫百合珊瑚
1 2
3 4
スク水
細いロリ体型に似合いすぎです(^_^;


かお
顔は良く出来ています。
笑顔とスク水。


2
薄さに萌えましょう。


w
ローアングルは、なかなかいい脚が見所。


w
拡大。

さんちゃん参考レビュー




姫百合瑠璃
1 2
3 4
こちらはブルマ。
やはり双子は一味違います(^_^;


かお
きょとんとした顔。



2
姉とほぼ同じ。
ちなみに毛布 ? は接着されていて簡単には取れません。


w
ダボ穴が残念!
ちなみに座っているとわかりませんが、ブルマのお尻にはしわが寄っています。

w
拡大。



最後に
首がボールジョイントなので、シリーズ内で挿げ替え自由。
Yujinやバンダイのガチャとも一部挿げ替え可能です。
r w3
やっていると収拾つかなくなるのでとりあえず2枚だけ。
肌色が黄色めなので、色あわせが難しいかな?




ページ1へ


↓RA
ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 BOX



To Heart 参考レビュー


萌え倉庫  燃え倉庫