コトブキヤ ワンコイン グランデ フィギュアコレクション To Heart2
ページ1
2
クオリティに定評のあるコトブキヤTo Heart2ですが、トレーディングフィギュアになりました。
それぞれ作中のワンシーンを小物つきで再現しています。
出来は安心のコトブキヤクオリティですが、「ワンコイン」ではない値段設定はどうかとw

まずはアソート。下が手前です。
るー珊瑚
タマ姉瑠璃
花梨瑠璃
由真このみ
委員長このみ
このみと瑠璃がダブリでした。

ではキャラ別に。画像が70枚弱あるので、2ページに分けてます。
そしてコメント控えめで。


向坂環
1 2
3 4
ジーンズの私服です。原作の雰囲気は良く出ていると思います。


かお
なんともいえない笑顔です。
どうせならベッドで吊り目のタマ姉が良かったかもw
ま、これも悪くはありませんが。

w
お約束。


2
乳はさすが。


w
植え込みに隠れたお尻を確認。


e
d
ジーンズなのでアレですが、一応(^_^;

タマ姉参考レビュー ドリマガ通常



柚原このみ
1 2
3 4
食事イベントの時の、エプロン姿。
このシーン選択は、成功していますね。
個人的に一番のお気に入り。


かお
顔はちょっと縦長な気もしますが、かわいくできていると思います。
アホ毛がアクセント。


2
鍋の中には必殺カレー。リアルです。


w
ローアングルには期待できず(^_^;。

このみ参考レビュー




小牧愛佳
1 2
3 4
ケープのいいんちょ。
本の細かさにびっくりです。


かお
これは可愛いな(〃∇〃)
いいんちょ〜。


2
ほんの位置が絶妙すぎですが…。


w
みえました。



十波由真
1 2
3 4
スカートが不穏なUMA。
眼鏡装備なので、むしろ別の名で呼ぶべきかも。


かお
すみません、転ばして眼鏡割っちゃいましたorz
その眼鏡は前髪と一体化しているので取れません。


2
乳はかなり強調されています。


w
前はちょっと厳しいんですが…。


w
後ろは全開です(〃∇〃)
造形はあっさりですが、見えることが重要。




ページ2へ


↓RA
ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 BOX



To Heart 参考レビュー


萌え倉庫  燃え倉庫