バンダイ HG ガンダムSEED DESTINY MVF-M11C
ムラサメ(量産機)


量産機らしからぬ格好よさを誇るムラサメです。

SEED関係のHGは色が足りないのが悩みどころですが・・・。
ガンダムマーカーによる簡易塗装でなんとか乗り切っています。


一周


翼と、戦闘機の名残があるシールドが特徴ですね。


ちなみに、額の黄、胸の赤ハッチ、翼の黒、肘の赤、眼はシールがあります。
耳の黒、脚側面の赤、シールドの白、シールド赤部の黒、バックパック上の赤は塗り。
シールドの裏は見なかったことに(^_^;





ちょっと厳ついです。



可動

翼と腰アーマーが干渉しやすく、脚はこれが限界。
肩はかなりフリーです。


付属品
専用台座付き。これはうれしいですね。

武器は「70J式改 ビームサーベル」「72式改 ビームライフル イカヅチ」が付属。
あと、マーキングシールが付いていますが・・・貼ると3体は欲しくなるので貼ってません(^_^;
というか、これより本体用のシールをもっと付けて欲しいですが・・・



72式改 ビームライフル イカヅチ



このパッケージ写真のポーズが、やっぱり一番決まります。


「70J式改 ビームサーベル」

ちなみにイカヅチは腰にマウント可能。


こんなディスプレイも可能です。



変形用パーツで・・・


戦闘機形態へ。


腰パーツを組み替え、車輪とミサイルをつけます。
逆に両腕と頭が余ります。





スタンドを使えば、なかなか大胆なディスプレイが出来ますね〜。
バルキリーっぽいのは内緒です(^_^;



関連レビュー
e  d


↓AA



  怪人の集会所II トップへ