バンダイ SEED THE HYPER HYBRID MODE
ORB-01 AKATSUKI


金色のアカツキ、オオワシ装備。一発で引き当てました。
ストーリーはともかく、アカツキの登場シーンには、大いに燃えましたとも・・・。

一周







造形に関しては、問題ないどころか素晴らしいです。
可動は全くしませんが、置物として十分鑑賞にたえます。
ちなみに、ボディは成型色。



ちょっと下向きなので、高いところに飾りましょう。




背部の造りこみが、何気にすごいと思います。


残念ポイントも。

塗装が粗い部分があります。価格的にしょうがないかな。


ライフルは色・質感ともにちょっと浮いてます。
スミ入れすれば、大分ましになるかな。


最後に

大きさは、MIA、EMIA並み。
スタンドを入れると、かなり大きいです。
ちなみにこのポーズ、腰の可動が追いつかないのでMIA系には無理w


箱に「シャープでスタイリッシュ」とありますが、まさにそんな感じです。
本来は、全4種+シークレット。ブラインドでなければ全種買ったけどな〜(^_^;



関連レビュー
e  d


  怪人の集会所II トップへ