ウエストケンジ マジンガーZ 弓さやか 後期戦闘服版

q
やまとのアレもいいものですが、こちらはオリジナルに近いという意味でいいものです。
一見普通の戦闘服なんですが…でもやっぱりエロイ(^_^;


一周
fig
fig fig
fig fig
戦闘服の弓さやかです。
原作のイメージに忠実な感じで、世代によってはたまらないものがあると思います。
…フトモモやチラリと見えるパンツは、世代関係なくたまらないですが(〃∇〃)


0
ちなみにヘルメットは着脱可能で穴も開いていますが、かぶることは出来ません。



お顔
fig
fig fig
記憶の中の弓さやかは、こんな感じでしたね。
目とかはレトロな感じですが、いいお顔です。
ただ、口の周りの塗装がちょっときついのが残念かな。



ボディライン
fig fig
fig fig
普通とは書きましたが…
良く見ると、とても戦闘服とは思えません。
ぴったりしたのはともかくとして、短すぎるスカートとか。


fig fig
また、このフトモモが萌えどころ。
ヒザとその裏の造形もしっかりしているのが、うれしい仕様です。



乳接写
fig
fig
fig
服の下からたっぷりと。

fig
fig
形も良好な、良い乳です。



絶対領域
fig
fig
fig
fig
fig
横と後ろは見えてます。
こんな戦闘服なら、自分が戦いたい。
いや、本当にw



ローアングル
fig
fig
パンツは、ちょっと塗装が雑。
しかし、はみ出たお尻は○年分もの思いを…(*´Д`*)




最後に
s
やまとの透けさやかと。
方向性は違いますが、それぞれ良いものです。
←↓




こういう昔のキャラを出してくるのは、ある意味卑怯ですね(^_^;
防御できないではないですか。




参考レビュー
figfig ww



スーパーロボットパイロットコレクション 第1弾 弓さやか 完成品フィギュア


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ