WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ


fig
アリンコこと、アリカ・ユメミヤです。
ガルデローベの制服姿なんですが、棒立ちなのがなんとも…。


fig
fig
箱がこってますね〜。

↓字がそこそこ読めるサイズで。



一周
fig fig
fig fig
棒立ちではありますが、表情はアリカの元気な感じは出ていると思います。
後ろ髪は、結構細かく出来ています。
そしてデフォでパンチラ!

fig
台座が凝っています。

fig
サイズは14〜15cmくらい。
HGIFの同キャラ(レビュー)と比較です。


首が可動式です。
fig fig
ボールジョイントになっていて、動かせます。
棒立ちでも、これで大分楽しめるかと。


お顔
fig
fig fig
笑顔がステキ、造形自体はいいと思います。
ただ、一部髪の処理が・・・。

fig fig
モミアゲw
ちょっと角度を選ぶかも。

fig
これが自分的ベストショット。


ローアングル
fig
立ったままでもパンチラ。

fig
fig
造形はあっさりですが、アニメではなかなか見えないので「良」。


動きのないポーズですが、首が可動なのと台座のおかげでそれなりになんとか。
他のキャラや戦闘服バージョンの発売が待たれるところです。




fig  fig  fig  fig  fig




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ