バンダイHGIF 舞乙-HiME

粗いな


タイトルは「舞乙-HiME」だけど、今回はどう考えてもクライシスが目玉?

アリカ・ユメミヤ
前から  後ろから
なんというか、ビミョ〜な棒立ち。
欠点もないですが、特に言葉が見当たらんです (^_^;



ニナ・ウォン
前から  後ろから

こちらも棒立ち。

アリカとニナは動きがほとんど感じられない造形なんで、ちょっと寂しいかも。
並べておいておけば、多少は見栄えするかも。



マシロ・ブラン・ド・ヴィンドブルーム
前から  後ろから
服が、取り外し可能。
ヒジの継ぎ目が惜しいけど、全体的には良く出来ているかと。
名前が長い
顔も可愛いらしい。
なんか、さらし巻いてるみたいにも見えます。



以下、舞-HiME



鴇羽舞衣
前から  後ろから
カラオケの回から、婦警姿が登場。
確かに舞衣・・・なんだけどちょっと顔の肉が足りないような・・・(^_^;
でも、ボディは、なかなかよろしいです。脱衣も可能〜。
脱衣
ボディスーツ状態ですが orz
合うヘッドがあれば、カラオケ素体として使えそうだなぁ・・・



真田紫子
前から  後ろから
カラオケの回から、セーラー服で登場。
アニメでは、シスターが酔っ払った上での出来事だったように思うけど…。
これではただの女子高生。本来の萌えどころとは違うところへ行っていらっしゃいます。
でも、動きがあるんで見栄えはいいですよ♪
脱衣
脱衣可能。
でも、やっぱり普通。



以下、クライシス!



久我なつき
前から  横

クライシスが来ましたよ。
顔は正直銀鈴に似てますが、ボディは伝説のクライシスを見事に再現!
横  横
腰つきが怪しい!!
ネタとしては、今回の目玉かと。
またジョイントが首の付け根なので、ボールジョイントのヘッドも無改造で載ります。
いろいろすげ替えができそうな感じ。


最後に、個別に撮る気にならなかったので顔をまとめてUP。
集合
悪いってほどでもないけど、似てるとも言いがたい。
ファンなら大丈夫だとは思いますが。


fig  fig  fig  fig  fig




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ