コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽舞衣


fig
舞-HiMEから、ヒロインの舞です。
1/7サイズということで、ちょっと大きめです。

サイズも大きいですが、乳も大きく。

一周
fig fig
fig fig
元気、そんな言葉が良く似合います。
本体は腕以外動きはないんですが、マフラーが躍動感を演出してますね〜。
でも、他のフィギュアと並べて飾るとちょっと邪魔w


そのマフラー拡大図
材質はABSかな? へたる心配はなさそうです。
fig fig


お顔と乳
fig
fig fig
( ̄▽ ̄)b
舞にしては若干スリムな気もしますが、いい造形です。
笑顔がステキですね。

fig
後ろ髪は、超造形入ってます。

そしてお約束の乳
fig
fig
fig
とにかく、でかいです。
もともと巨乳キャラなのに、これでもかと胸を張るものだから制服がはちきれそうです。
露出したワキも萌えどころ。しかし、すごい制服だw


スカートの中身は・・・。
fig
ちょっと下からだと、パンチラが拝めます。
でも、それよりもお勧めなのは・・・。

fig
このアングル!
お尻です。


ローアングル!
fig
fig
お尻側のしわが(〃∇〃)
ちなみに、スカートと一体化しているっぽいです。


最後に
fig
新・旧主人公を並べてみました。




fig  fig  fig  fig  fig





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ