バンダイ HGIF 舞-乙HiME2


fig
舞-乙HiME第2弾・・・とはいえ前回はアリカ、ニナ、マシロしかいなかったですがw
全体的な出来はいつものバンダイですが、首がボールジョイントでちょっとだけ動くのが特徴です。
では、いつものようにキャラ別、コメント控えめで。



アリカ・ユメミヤ (蒼天のローブ)
fig fig
専用スタンドが付いて、動きのあるポーズです。
やっぱりアリカは元気が一番ですね。

fig
横からはお見せできないモミアゲw

fig
fig
・・・コスチュームにはデフォでスジが(^_^;


ニナ・ウォン (漆黒のローブ)
fig fig
こちらは凛々しく。

fig

fig
前はいいんですが・・・。

fig
お尻は造形されてません。


ハルカ・アミテージ (珠州のローブ)
fig fig
迫力のボディ。ボリュームは一番です。

fig
顔よりおっぱい。

fig
このローアングルは、なかなか(〃∇〃)

fig
隙間は出来ますがお尻も。

ジュリエット・ナオ・チャン (パールローブ)
出来はこれが一番ですね。
fig

fig fig
スレンダーなボディラインや良し!

fig
表情は妖しいというか、挑発的というか。

fig
fig
後ろ側の塗装がないのが残念です。

fig
fig
このワレメがね・・・(*´Д`*)



アカネ・ ソワール (本科生制服)
fig fig

fig
THE 使いまわし。
左は第一弾のアリカです。

fig
パンツは一応。



エルスティン・ ホー (スクール水着)
fig fig
水着の回から。えろは一番なわけです。
触手のような何かが、これはまた・・・。


fig
この恥じらい顔が・・・( ̄▽ ̄)b

わき腹が塗り肌なのがちと惜しいですが・・・。
fig
その分は、十分補完できますね。

なかなか刺激的なローアングルでした。
fig
fig



当たり外れ、というか外れがはっきりしていますが、全体的には満足のクオリティです。
出来ならナオ、その筋の方にはエルスちゃんをお勧めしたい(^_^;





fig  fig  fig  fig  fig





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ