メガハウス エクセレントモデル RAH.DX ガンダムアーカイブス サイド3
ルナマリア・ホーク



0
パイロットスーツのルナマリアです。
露出度は極小のはずなんですが…。
なんだこのエロさは(*´Д`*)

枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e e
e e
ぴったりしたパイロットスーツを着用。
造形や塗装のクオリティは、かなり高いです。
一見するとごく普通っぽいんですが…詳細は下で!



お顔
e
e e
きりっとした感じですが、目元口元は優しげな感じ。
アホ毛の鋭さがw


e
e e
ヘルメットが付属していて、組換え可能です。
顔が隠れてしまうんですが、これはこれでいい感じだと思います。


w
そのヘルメットは、手に持たせる事も可能。



ボディライン(*´Д`*)
e
e e
e e
凄い事になっています。
モビルスーツに乗るのにこんなにピッチリしたスーツが必要かどうかはともかく…。
こんなパートナーと一緒には、自分は戦えません。
理由は、ほら、ねぇ(*´Д`*)




fig
fig
fig
fig
たっぷりとした良いものをお持ちなんですが…完全着衣。
分解しない限り全貌を拝む事は出来ません。



THE 下半身
このフィギュアの最大の魅力、ぴつちりスーツ。
e e
おへそ〜腿〜膝へ至るライン。
お尻〜腿〜ふくらはぎへ至るライン。
サービス満点です。


以下接写
fig
fig
股間のしわ。

fig
fig
fig
超美尻。

fig
fig
fig
着衣なのが、かえってエロさを増している気さえしてきます。
特にお尻はにさえ近いものです。



ローアングル
fig
fig
お気づきの事と思いますが、スーツにくっきりスジが。
原型師様、良くわかっていらっしゃる。
これは確信犯 (正しい意味で) ですね〜。



乳のミーアとお尻のルナマリア。
今回のシリーズはエロかった( ̄▽ ̄)b


参考レビュー
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig



↓あみあみ & Amazon
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ