バンダイ シードヒロインズ8
ラクス・クライン、ミーア・キャンベルAB


fig
ピンク軍団です。
ミーアの顔が、ネタとしか思えない以外はごく普通の出来でしたw



ラクス・クライン
fig fig
片足立ちの、のけぞりポーズ。
転倒防止のスタンドは、ちょっと過剰で見栄えが悪いかも。


fig fig
別パーツで着衣も可能。


fig
顔は、そこそこかわいい感じ。
ミーアがアレなので、余計可愛く見えるかも。


fig
fig
異様に気合入ったパンツです。
特にお尻側の造形は( ̄▽ ̄)b


fig
fig
塗装はちょっと雑ですが、やっぱりお尻はいいです(〃∇〃)



ミーアキャンベルA
fig fig
なんじゃこりゃwwwwww
全体的なクオリティ自体は悪くないんですが…。
ポーズも顔も、ネタとして昇華されています。


fig fig
脱衣も可能ですが、顔に目が行きます。


fig
顔は、凄い事に。
出来が悪いというより、どこか何か間違えた感じ…。
また、手のポーズと位置がw


サンプルの段階で、某掲示板に「タバコ吸ってるように見える」と書き込まれていましたが…。
そうにしか見えなくなってしまったですよ!
e
※やっちゃってみましたが、問題等あればすぐ削除しますのでご連絡を



fig
fig
パンツの造形には気合を感じますが、脚がはまりづらいのが難。


fig
正面から、全部見えます。



ミーアキャンベルB
fig fig
パンツまではAとまったく共通
違うのは、スタンドと脚だけのうれしくないバリエーション…。

fig
脚には互換性があり、組換えも可能です。


fig
ローアングルも、Aと同じ。


fig
それにしても、やはり手が気になります。
かゆいの?


fig
手つきが気になります





ミーアが面白いです。
ちなみに、全6種で他に「シホ」「ルナマリア」「メイリン」がラインナップされています。


参考レビュー
fig fig
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig



RA↓

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第8弾 BOX



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ