バンダイ シードヒロインズ6よりルナマリア、ミーア、ラクス
コンプ目指して単品買い・・・。
結果はルナ4、ミーア2、ラクス1。
素直に箱で買えばよかったですよ。


ルナマリア・ホーク
 下半身の意味不明な分割がポイントです。

fig fig

fig fig
いい笑顔と、別の顔がもうひとつついています。
帽子被っている頭にはアホ毛がないので・・・
fig
うちはこんな感じで飾ってますね。
fig fig
無理に分割してまで見せてくれたおパンツ。
でも、それほど面白みがないのが残念。


ミーア・キャンベル
 ボディはエロイんですが顔は微妙です。
 心持ち遠くから眺めてあげましょう(^_^;

fig fig

fig
襟? を外すと分割が目立ちます。

fig
むっちりした脚がいいですね。
関係ないですが、うちにも、だいぶミーアとラクスが増えてきました。


ラクス・クライン
 羽織が脱がせます。それ以外はふつう。

fig fig
ハロは可愛いです。

fig
ちょっとすねた感じにも見えます。

fig
羽織を脱がすと自立しないので、専用スタンドが付いています。

脱衣。
fig
だから普通・・・・。

fig
と思いきや!! すごい半ケツでした。


全5種でこのほかにメイリンとカガリがラインナップされています。


参考レビュー
fig fig
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ