メガハウス エクセレントモデル RAH.DX ガンダムアーカイブス サイド3
ミーア・キャンベル



0
メガミーア2号です。
アニメ終盤の水着姿で登場ですが…原作知っているとちょっと不憫w
それはそれとして、前作がお尻なら、今作は乳!!

枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e e
e e
本体も乳も、露出度は高め。
全体的な出来にこれといって問題はないと思います。


e
足の爪まで塗装が。
手も爪が塗装されているなど、細かいところまでよく出来ています。


e
梅干ハロが付属。
台座にちょっと窪みがあって、置くようになっていますが…すぐに転がりますw



パレオ、OFF
e
e e
e e
秘密でもなんでもない、脱衣。
色移りも心配だし、こちらで飾る方が大多数かと(^_^;
下左のアングルは、個人的なお気に入りです。



お顔
e
e e
若干凛々しい感じですが、美人顔です。
きつめが好きな人には、クリティカルかと( ̄▽ ̄)b



ボディライン
e
e e
出るところはとことん、引っ込むところはそれなりに…凄いプロポーションです。
腹筋の表現などはなかなかに(*´Д`*)



ここから接写が始まります。



そこに乳があるから
fig
fig
fig
fig
fig
fig
まさにこぼれ落ちそうな乳。


fig
fig
fig
上から。
このアングルがお気に入り。


fig
fig
fig
下から
乳フィギュア、超認定!



腰周り
乳ほどではないですが、いいものをお持ちです。
fig
fig
fig
fig
fig
表面の、細かい起伏の造形が(*´Д`*)
残念ポイントというわけではないですが、お尻を見るにはちょと髪が邪魔かも(^_^;



e
パレオ着衣の腰周り。
捕捉で一枚だけ(^_^;




ローアングル
fig
fig
正面からは、乳が目だつ普通な感じ?
お尻側からの眺めはそこそこです。
今ひとつ面白みにかける気がしてしまうのは、乳の魔力のなせる業w



今回のミーアは、乳にこだわりが感じられます。
もともと大きいのに、更に割り増しされている感じでうれしい仕様ですね(^_^;。




参考レビュー
fig fig
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig



↓RA
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ