バンダイ シードヒロインズ7
カガリ、タリア・グラディス、マリュー・ラミアス



もう一つの特徴は、艦長2名。
※ルナマリア、ラクスよりかなり前にレビューしたものですが、統合しました。


カガリ・ユラ・アスハ

ふわっとしたスカートが特徴です。
スカート、たくし上げ風にカットしたら面白そう(^_^;



顔は、いつものクオリティ。
悪くはないけど、特にこれといって。


胸元は良い鎖骨です。



脱衣はデフォ!!
しかも、異様に気合入ったぱんつ造形です。


個人的には、こちらの半脱ぎのほうが好みかも(〃∇〃)



シードヒロインズの「ぱんつのしわ」へのこだわりは( ̄▽ ̄)b



このどうしてもはまらないエロ隙間は、個体差・・・ですよね?



タリア・グラデイス

ちょっと首が長いですが、全体像は凛々しいです。


顔は2種付き。
帽子無しは、使わないなぁ(^_^;


ズボンなので、ローアングルはなし。
でも、お尻の曲線自体はいいのではないかと。



マリュー・ラミアス

出た中では、一番出来が良いです。


顔は凛々しく。
乳はマニュー。


角度によっては、先端があるようにも・・・。



ストッキング!!
ストッキングは塗装のみの表現で、モールドはありません。



なかなかすごいことになってます(〃∇〃)
こんなんで指揮してたんか?



ローアングルは、やっぱりしわが特徴ですね。


挿げ替え

こんなのがあったようななかったような・・・。



いつかこんな日が・・・来ないと思う。


他のキャラへ


シードヒロインズは、毎回すごく良いということはないですが、安定したクオリティです。
でも、そろそろ飽きてきた出尽くした感がありますね(^_^;
といいつつ、また出たら数個つまむんだろうなぁ・・・。


参考レビュー
fig fig
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ