フィギュア王 100号付録 リボルテック
EVA零号機 光の巨人Ver.



0
零号機のクリアバージョン。
なんと、雑誌の付録です。
あきらめていたんですが、とんでもない田舎クオリティで入手できました。




一周
e e
e e
造形、可動については製品版零号機を参照。
成型色が違うだけで、基本的にも応用的にも一緒です。
クリアなので詳細な特徴がわかりづらいですが、汎用素体っぽくていいかも。



お顔
e e
クリアすぎて写真写りがw



付属品
w
持ち手が一組のみ付属。
とはいえ、零号機の武器が完全流用可能です。



ちょっとだけアクション
きりがないので、ほんの概要だけ。

武器はゼロ号機から
y
オリジナルショットガン。


y
シールド。


y
素手担当でもいいです。



クリアなのでジョイントの入り方なども確認でき、リボルテック的に資料価値もあると思います。
1600円の雑誌の付録には思えないですね。





関連レビュー
d d d d
e e  e  e  e


  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ