海洋堂 リボルテック EVA零号機
(REVOLTECH EVA-00 Proto Type)



0
「新次元の可動フィギュア」リボルテック。
初号機、零号機が同時発売でした。




一周
肩アーマーがない分、初号機よりもすっきりした印象。
e e
e e
造形、塗装、また可動範囲については初号機と同様。
パーツ自体、胸部装甲、顔、肩のアレ以外は初号機と共通な感じです。


e
また、リボルバージョイントの径も共通なので、初号機、零号機、光の巨人で組換えも可能です。
別にに組み替える必要はないと思いますが、参考に。



お顔
e e
なんか、スミ入れしたくなる零号機顔。
額の緑塗装がちょっと粗いですが、個体差でしょう。



付属品
w
・パーツ : 替え手6個、アンビリカルケーブル (撮り忘れ!)
・武器 : ポジトロンライフル、ショットガン、シールド

また、初号機の武器を完全に流用可能です (もちろん逆も)。


e
アンビリカルケーブルは、立たせづらいポーズのお供に。



ちょっとだけアクション
きりがないので、ほんの概要だけ。

武器
y y
オリジナルショットガン。


y
今回の目玉、ポジトロンスナイパーライフル & シールド
パッケージ風味です。


y
シールド。


e
ポジトロンスナイパーライフル。
格好いいけど、違う!



ヤシマ風味でお送りします
e
初号機と零号機、揃えるのは必然!

e

e
私が守るもの。

出来ればこのまま飾りたいですが、とんでもなく場所を取るのが難点…(^_^;



ところで2
指し手の活用法を模索してみました。
e
遭遇。


e
てへっ
萌える零号機。



最後に
e
揃い踏み。
並べるだけで絵になります。




このシリーズ、増えれば増えるほど楽しめそうです。
毎月15日はリボルの日。




関連レビュー
d d d d d d
e e e e e


↓Amazon



  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ