セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラウィンターフィギュア



最近、謎の方向に進んでいるエヴァのプライズ。
過去のリペイント版ですが、季節感もばっちりです。

アスカ
前 横
後 前

ツインテールといい、ちょっぴり覗く肩といい、かなりストライク。
プライズゆえ造りが雑なのは差し引いても、これは良いアスカです。

目が小さいのがアスカっぽくてよろしい
造形はいいんだけど、髪のつや表現がちょっと気になるといえばなるかな?

寒いね あったか
マフラー装着。一層、「冬」の雰囲気が出ます。

黒〜 普通だな
内容物ですが、パンツはいたって普通。


レイ
前 横
後 横

ちょっとのけぞりポーズですが、こちらもいい感じ。
袖を握った手が、かわいらしいなぁ。
あと、冬なのにやたら短いスカートとか(^_^;


こちらも良いお顔。つやがちょっときついかな。


マフラー装着。
マフラーあってこその可愛さがあると思います。

JIS ピンク
内容物ですが、こちらは打って変わって豪華使用。
正面からだと、怪しげなスジがくっきり。
後ろからは、ちと分割線が気になります。


エロさ控えめなぶん、、落ち着いて飾っておける「かわいらしい」モノです。
毎度のことですが、エヴァのプライズのクオリティには驚かされますなぁ。





参考レビュー
d d d d d  d
  e e e e e e e






  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ