セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
MAGMADIVER 伊吹マヤ



0
2003年のプライズです。
他に、アスカとレイがラインナップされていました。




一周
e e
e e
洗濯物を持った、私服姿。脚がまぶしいです。
身長は13〜14cmくらいで、小さめ。


w
上では使ってませんが、スタンドパーツが付いていて安心設計です。



お顔と乳
e
e e
あっさりしていますが、マヤっぽいし可愛く出来ていると思います。

f
乳は、これでもかというくらい紙袋に遮蔽されています(^_^;



なので、脚を楽しみましょう。
e e
e e
短パンの丈が絶妙でいい感じなんですが…
肝心の中身は埋まっていますorz

f



サイズが小さめなのは、逆にちょっとした隙間に置くのにいいと思います。
それにしても、EVAのプライズは息が長いですね〜。




参考レビュー
d d d d d  d
  e e e e e e e




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ