セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ウミホタル
葛城ミサト



0
プライズ、ウミホタルからミサトさんです。
大きさは約15cmと、ちょっと小さめ。また、他にアスカとレイもラインナップされています。




一周
e e
e e
小さくまとまった感じですが、パーツパーツは良く出来ています。
ただ、少し合わせ目の隙間と塗装は少し気になります。
ま、プライズとしては許容範囲だとは思いますが。


w
また、このフィギュアの特徴として、帽子と浮き輪が蓄光塗装になっています。
わかりづらいですが、一応。


お顔と乳
e
e e
原型は「藤縄和彦」氏ということですが、ちょっと特徴的な顔。
これはこれでありだとは思いますが、
ミサトさんにしてはちょっと若いかなという気もしますw


乳の造形は普通。
乳関連のパーツは、合わせ目がちょっと気になります。
e
谷間のラインはなかなか(〃∇〃)

e

e
下は、当然ながらちょっとしか作られていません。



ボディライン
e e
くねっとしたボティラインは、結構いいです。
腹筋と、背筋がくっきり( ̄▽ ̄)b



腰周り
e
e
細身な感じの腰周り。
後ろはバッグで大遮蔽…(^_^;

ズボンなので、ローアングルは割愛!




参考レビュー
d d d d d  d
  e e e e e e e





↓ 楽天
新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュア〜ウミホタル〜【3種セット】


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ