タカラ ミクロマン ミクロアクションシリーズ 綾波レイ 制服Ver.


安売り品を買ってみた、初ミクロマンです。
「綾波か?」と問われると謎な部分もありますが、おもちゃとしてはやっぱり遊べますね。


概要

全長10cm。えらく筋骨隆々としています。


顔は無難な造りですが、やっぱり首がw
ただ、可動前提ですので、悪いということでは全くないですよ。


付属品

軽くクリーチャーな替え手の数々と、上履き、鞄。



かなり自由なポーズが可能。
やっぱり、いじって面白いですね。

そして戦わせるものありです(^_^;


限界・・・

脚の可動範囲。腕はぐるぐる回ります。
間接的には脚もフリーに近いですが、スカートが干渉します。


脱衣・・・

よりたくましく。


真・アクション

萌えよりのところでは、ぺたん座りが出来ます。



回し蹴りも出来れば・・・。


雲竜型まで・・・


ポーズは付け始めるときりがないのでこの辺で(^_^;




参考レビュー
d d d d d  d
  e e e e e e e



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ