コトブキヤ To Heart マルチ ボディースーツver.

一周


ペタン座りで、ボディスーツのマルチです。
乳もなければ、起伏にも乏しいボディですが・・・それがマルチですよね。
印象としては、マルチの可愛らしさはよく出ているんですが、ちょっと面白みには欠けますかね?
ちなみに、コードは着脱可能ですよ。


お顔

造形自体は悪くないはずです。
なんですが・・・ちょっと違和感が。


瞳が盛大にロンパってます。
個体差かもしれませんが、これは残念ですね。

横向きだと、とてもいい感じです。


ローアングル

ローアングルは、面白くもなんともありませんでした(^_^;

あえて求めるのであれば、背中からの眺めでしょうか。

お尻が可愛いですね(〃∇〃)


接写
 
やっぱり、可愛いお尻してますよ。


参考レビュー
fig fig fig
fig fig fig fig
fig fig fig fig




To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ