コトブキヤ To Heart2 姫百合瑠璃


0
双子の姉珊瑚に引き続き、姫百合瑠璃もコトブキヤから登場です。
珊瑚のカラバリっぽくなるのかなと思ったら…瑠璃ならではのツンとした魅力を持った仕上がりになっていました。
毎度のことですが、さすがのコトブキヤですね〜。
枠つきは、クリックで増量。



一周
e e
e e
膝立ちで、髪を直しているポーズ。
全体的な完成度は、相変わらずのハイクオリティの一言。
サイズは珊瑚とほぼ同じでちょっと小さめですが、そこがまた可愛いのですよ…( ̄▽ ̄)b



お顔
e
e e
ちょっと生意気そうに、笑みを浮かべた表情が可愛いです。
この表情は、珊瑚との差別化の点で成功していると思います。
ちなみに、モミアゲは珊瑚と同じくワイヤー。



乳は…
ew
皆無なので、一枚だけ(^_^;



スカートが…
w
r
t
丈の長さは、ミリ単位で計算されているに違いないな(〃∇〃)



ローアングル1
y
y
To Hear2シリーズ伝統のパンツは、今回もこだわりの超造形。
ただ、個体差かと思いますが、塗りはちょっと粗いかも。



スカートは、当然脱げるんです。



一周2
e e
e e
脱がすと、髪を直すのではなく解こうとしているように見えるマジックw


スカートですが、裏まで塗装されているので色移りが心配です。
保護用のビニールが外から見えないくらい短いので、そのまま付けておくことをお勧めします。



接写
fig
下半身に寄ってみました。

fig
fig
fig
fig
細く引き締まった感が( ̄▽ ̄)b
引き締まりついでに食い込んでいるのはお約束。



ローアングル
e
e
下からだと、やはり超造形。





珊瑚と
珊瑚と並べてみました。
fig
これは間違い…。


fig
これは絵になりますね。
珊瑚の台座に2体乗せられるので、省スペースにもなりお勧めです。



最後に
ちょっと遊んでみました。
w
下半身は、持っている中ではアルター 私服セイバーとマッチング。
素足がステキ(〃∇〃)


…そして、両手に無限の可能性!
w w
密かに持たせて遊べる系でした。
これは香坂しぐれの刀。
なんか、可愛いです。


w w
こちらは魔法少女凛のステッキ。
縮尺がこれまたばっちりです。



サイズはちょっと小ぶりですが、そういうキャラなので仕方ないです(^_^;
珊瑚と同じ台座に乗せられるのは、もしかしたら仕様なのかも?





参考レビュー
fig fig fig fig
fig fig fig
fig fig fig fig



↓AA



To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ