海洋堂 リボルテック EVA弐号機
(REVOLTECH EVA-02 Production Model)



0
リボルテック EVA弐号機。
EVAシリーズは既にいくつも発売されているので、目新しさはありませんが…。
出るからには買わないと。




一周
e e
e e
色、頭、胸パーツ以外は初号機と一緒。
ちょっとツヤ塗装が強い気もしますが、造形には問題なし。



お顔
e
e e
つぶらな瞳の弐号機顔。
塗装は、価格を考えれば「悪くない」といった感じでしょうか。



付属品
w
・パーツ : 替え手6個、アンビリカルケーブル
・武器 : パレットライフル、ハンドガン、ソニックグレイブ、スマッシュホーク、プログナイフ

武器が豊富です。



ちょっとだけアクション
きりがないので、概要だけ。

可動範囲は初号機参照
y y
とはいえ、股関節とのけぞりだけちょっと。
ちょっとオーバーともいえる可動が、色々なポーズを映えさせます。



武器
y
オリジナルハンドガン。


y
パレットライフル。
これは初号機と全く同じもの。


y
プログレッシブナイフ。
いつ見てもカッターナイフです。


y
スマッシュホーク。


y
ソニックグレイブ。
見た目にも映えるし、杖代わりにもなる優れもの。



そして…
指し手
e
何故か気になる指し手。


y
とりあえず並べてみました。
参号機以降もついてくるんだろうなぁ…。



このシリーズのEVAには目新しさはないものの、安定したクオリティが保たれています。
参、四、量産機…いっそF型まで行って欲しいですね。




関連レビュー
d d d
d d d d
e e e e e


↓Amazon



  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ