セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
INTROJECTION 葛城ミサト



0
2004年のプライズです。
他に、洞木ヒカリとレイがラインナップされていました。




一周
e e
e e
怪我を負っても、きりっと凛々しく。格好いい系のミサトさんです。
髪と流れる袖に、風を感じますね〜。
ちなみに、サイズは13〜14cmくらいです。



お顔
e
e e
目の塗装はあっさりですが、横顔なんかきりっとした感じでいいと思います。



…乳?
f
しっかりと、遮蔽されています。

f
どこから見てもある意味死角がなく、見えません(^_^;
まぁ、このミサトさんは格好いい系ということで良しとしましょう。



タイトスカートから
e e
すらりとした脚。
ちょっとパーティングラインが目立っていますが、修正も容易でしょう。
ちなみにABSっぽい材質なので、スタンド無しでも安心です。



ローアングル
e
e
一応あるという程度の造形ですが、埋まってるよりずっと良し。



コレクションフィギュアシリーズは、小ぶりで場所を取らないのがいいです。
最近「れいこれ」「あすこれ」として再ラインナップされていますが…
「みさこれ」は出ないだろうな(^_^;




参考レビュー
d d d d d d
e e e e e e
e e




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ