コトブキヤ To Heart2 笹森花梨

q
コトブキヤのTo Heart2、PS2版ヒロイン(攻略可)から最後に花梨が登場です。



一周
fig fig
fig fig
「たかちゃ〜ん」ってな感じのお願いポーズ。
コンパクトでありつつも、花梨のキャラ性が感じられます。
ちなみに、造形や完成度は、毎度でなんですがコトブキヤの安心クオリティです。


fig
靴なんかもなかなか細かく出来ていますが…。

0
良く見ると中に針金が仕込んであるように見えます。
傾き対策もここに極まった感じですね。



お顔
fig
fig fig
角ばった目など、かなり特徴を再現していると思います。
髪留めも、何気に芸が細かいし。

fig
また、変な髪形も完全再現。
…拡大するとちょっとキモイかも(^_^;



乳!!
0
腕が邪魔です、会長!



ボディライン
fig fig
fig fig
くねっと。
そしてお約束のスカート丈は…。

fig
やはりチラッと見えます。



脱衣
こんな姿でお願いされたら…。
fig fig
fig fig
スカートが外れ、デフォで脱衣!
そして、布地少なめのいいお尻!
しかも、スカートはクリアパーツで裏は無塗装!
至れり尽くせりです。



パンツ
お待ちかねの、パンツです。
fig
fig
fig
fig
fig
fig
スレンダーな造形なんですが…。
お尻が(*´Д`*)
布地の少なさが、うれしい限りです。



ローアングル
fig
fig
このシリーズのパンツは相変わらず力入ってます。
ノーマルでこれだと、今後のX-RATED版のキャラはどこまで行ってしまうんでしょうか…?

ちなみに、ごくうっすらとスジがあります。



最後に
s
コトブキヤTo Heart2もの、並べてみました。
なかなか壮観です。。



完成度については今更説明するまでもないですが…。
デフォ脱衣、クリアスカート、傾き対策…顧客要求が着実に反映されてます。
今後のサブキャラやX-RATED系にも期待できるというものかと。




参考レビュー
fig fig fig fig
fig fig fig fig fig
fig fig fig fig fig fig



↓あみあみ
ToHeart2 笹森花梨 PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ